Momoko Sawada
営業・カスタマーサクセス
未選択
🕘 17分前
最終ログイン: 17分前
📝 17分前
プロフィール更新: 17分前
✋ 19分前
手が空いてます
最終更新: 19分前
最終更新: 19分前
84人がランチしてみたいリストに登録済
所属・会社
営業・カスタマーサクセス
エリア
未選択
利用目的・こんな人と話したい
※MLM目的はお断りいたします。
副業意欲
転職意欲
自己紹介
はじめまして。
人工知能の会社で人材育成の法人営業・カスタマーサクセスをしております。
前職は組織開発コンサルティング会社で法人営業をしておりました。
カスタマーサクセスの経験を通じ、使うユーザーがいかに業務フローの中で負担なくテクノロジーを使用して業務効率化・高度化を図るかが大切だと思い、現在CX・UX・UIデザインに興味を持って勉強しております。
別途、過去にパワハラを受け、カウンセリングを受けて回復した経験を活かし、カウンセリング&コーチングを実施しております。客観的にみるとおかしいと思うことでも自身が当事者になると認知がゆがみ、業務の生産性が著しく落ちることを痛感・打破するために行動を設定するだけではなく、一度全てを受容してもらえるカウンセリングを受けることで、人は癒されると自身が向かいたい人生を生きられるようになることを実感しております。
VLCは「CX・UX・UIデザインの知見を広げたい」「私自身が人生が変わる経験だと感じているカウンセリング・コーチングを今度は私が誰かに提供したい」と思ってはじめました。
ぜひお話させてください。
人工知能の会社で人材育成の法人営業・カスタマーサクセスをしております。
前職は組織開発コンサルティング会社で法人営業をしておりました。
カスタマーサクセスの経験を通じ、使うユーザーがいかに業務フローの中で負担なくテクノロジーを使用して業務効率化・高度化を図るかが大切だと思い、現在CX・UX・UIデザインに興味を持って勉強しております。
別途、過去にパワハラを受け、カウンセリングを受けて回復した経験を活かし、カウンセリング&コーチングを実施しております。客観的にみるとおかしいと思うことでも自身が当事者になると認知がゆがみ、業務の生産性が著しく落ちることを痛感・打破するために行動を設定するだけではなく、一度全てを受容してもらえるカウンセリングを受けることで、人は癒されると自身が向かいたい人生を生きられるようになることを実感しております。
VLCは「CX・UX・UIデザインの知見を広げたい」「私自身が人生が変わる経験だと感じているカウンセリング・コーチングを今度は私が誰かに提供したい」と思ってはじめました。
ぜひお話させてください。
職種
仕事
興味・関心
- 84 ランチしてみたい
- 66% 承認率
- 9ヶ月前 最終1on1マッチング日時
Momoko Sawadaさんが参加しているコミュニティ
まだコミュニティに参加していません
Momoko Sawadaさんへのレビュー (4件中0件を表示)
5.0
Momoko Sawadaさんと1on1マッチングするとZoomなどオンラインで話すことができます。
ランチしてみたいリストに登録すると、Momoko Sawadaさんに通知されます。