動画広告や、プロモーションにお困りの方
▼NewsTV概要
過去3000件以上の実績があり、
無料で企業様の伝えたい情報を撮影し、60秒程度の動画におまとめして
web広告を通じてターゲットへ直接とどけるというサービスとなっております。
中小企業様から大手企業様まで様々ご活用頂いております。
▼アーカイブサイト
https://news-tv.jp/
私について▶︎▷
ライブ配信で1位を取得し、月に100万円を稼ぐ配信をしていました。
その際に行った戦略などお伝えできるかと思います^^
募集者のプロフィール
原田 真希
マーケティング部 / 株式会社カンリー
初めまして。
現在は株式会社カンリーでマーケティングの立ち上げをしております。
▼カンリー概要
Canly」は、Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)や各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです(特許取得済)
▼サービスサイト
https://jp.can-ly.com/
私について▶︎▷
福岡出身で中央大学理工学部へ進学を機に上京してきました。
私は上京して自分がワクワクする新しいことをやりたいと考え、その頃にはまだ認知度が低かったライブ配信をはじめました。やるからには1番を取ることを目標としていました。
最初はライブ配信の視聴者数を伸ばす事ばかりを考えておりましたが、なかなか伸びずに悩んでいました。そこで自分の思いを重要にするのではなく、視聴者の声をしっかりと聞き、何が大切か分析することが大切だと思い、実行した結果、配信時間が競合相手と被っていることに気が付きました。配信人数が少ない時間帯に行うことで、結果としても実際に視聴者数を2200人まで伸ばすことが出来ましたが、順位は一位には届かない状態でした。再度、何が足りないのかを明確にする為に考えて幾つかの方法を試しましたが、うまくはいきませんでした。そこで私は非常に人気な方にお会いして、足りないものを肌で感じる事を行いました。お会いして最も感じた部分としては、視聴者人当たりの応援の熱量の差であり、熱量が高い視聴者は年配の男性の方だということに気がつき、ターゲットを絞って配信を行いました。
その結果、見事にイベントでは一位を獲得することができました。
この経験から私は、論理的に考える中でトライアンドエラーの気持ちを持って取り組む事と、戦略を立てて試行錯誤することが大切だと感じました。
また、補足ですが実績としては月に100万円の収入を得て、記念品も届きました。
このように、大学生活では自身の強みである挑戦心を活かし、様々なアルバイトに挑戦しました。例にサロンモデルを行ったり、さらに、居酒屋からイタリアンレストランのアルバイトまで幅広く行っていました。
上京してからはうさぎと暮らしていて、以前はハリネズミとも暮らしていました🦔
動物が大好きです🥰🥰
現在はSaaSの企業でtoBのマーケターをしています。
▼Facebook
https://www.facebook.com/makidayo.1120
お返事が遅れてしまうことがあるので、
その際はお手数をおかけしますが、FBのほうからメッセージいただけると幸いです。
原田 真希さんへのレビュー (1件中0件を表示)
5.0
原田 真希さんのページがいいと思ったら
応援するためにSNSでシェアしてみましょう👍
【原田 真希さんがメンバー募集を開始しました🎉】
応援します!
https://www.virtual-lunchclub.jp/m/t660f64be216c